飽き性が化粧品を使い切って捨てる👼

おうちにたくさんある化粧品を使い切って捨てることを目標にしています。

【モニター】アロマキフィ シャンプー&トリートメントを使ってみた

 

 今回もうれしいご縁をいただきました。

アロマキフィのトライアル3種類 をお試しさせていただきました!!!


f:id:tsukau:20190209221348j:image

 

 左からローズ&ジャスミンベルガモットネロリゼラニウム&シダーウッドの香りです😊

 

私が気になっていたのは、ゼラニウム&シダーウッドの香りで猫毛のスタイリングしにくい人におすすめらしい!ハイハイ!私です!!!

 

3種類とも、お風呂で鼻歌を歌ってしまうようないい香りでした。

ヨーロッパで生産された精油を使っているんだって。イイ女になったと錯覚してしまうね!!!!

 

 トリートメントですが、重くないんですよね。

手にとるとこっくりしているように見えるのですが

トリートメントを付けたあとのねっとりした感じが全くしないんですよね。

「あれ、結構な量付けたよね?足りなかったかな?」と思うのですが

洗い流すととてもしっとりしています。髪に素早く染み込んでいるんですね~😲!!!

 

トリートメントって、よく背中に洗い残しがあってニキビの原因になってしまうのですが

これはそんなこともなさそうです。素晴らしい!

 


f:id:tsukau:20190209224337j:image

 そして、後から気づいたのですが、ベルガモットネロリの香りのコンセプトが

「睡眠のためのバスタイムづくり」というのに心打たれてしまいました。

なんだか、作ったひとたちの商品愛と、使う人たちへの愛が伝わってきます。

この短い一行が社畜OLの心に刺さりました、ありがとう。(笑)

 

 

商品説明は👇こちらから👇

rashiku.co.jp


rashiku.co.jp

ブロネット様のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

http://rashiku.co.jp/